ワールドリーガー SF5:A〜D

スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。

¥97,200 (税抜¥90,000)

ZERO/SPORTS

ワールドリーガー SF5:A〜D

安心のJASMA認定車検対応モデル。ショートストロークであるスバルEJ20エンジンの特性を研究し、幾度にも及ぶテストを行った結果、メインパイプ径はあえて規格外のφ70というサイズを選択するという結論に達しました。
しかしそれは不足しがちな低中速トルクを損なわないために必要な選択だったのです。
サイレンサー内部はストレート構造とし、排気効率アップを追求。
スクリューフィンをサイレンサー内部に設けることで排気流速を高め、アクセルレスポンスアップと低中速トルクの向上、高回転域の伸びを両立させたハイスペックマフラー。
 

スーパーダイレクトフローキット Φ80エアフロ車用

スーパーダイレクトフローとエアインテークパイプをセットにしたパーフェクトキットです。より鋭いアクセルレスポンスを実現することができます。

¥27000 (税抜¥25,000)

ZERO/SPORTS

スーパーダイレクトフローキット Φ80エアフロ車用

スーパーダイレクトフローとエアインテークパイプをセットにしたパーフェクトキットです。
より鋭いアクセルレスポンスを実現することができます。

※吸入流量が大幅に変化すると同時にエアフロセンサーへの空気流量も変化しますので、ECUのセッティングが必要となります。
※チューニングの仕様や使用目的によっては燃料ポンプなどの交換が必要となる場合があります。
 

エキゾーストマニホールド

プライマリータービンの立ち上がりを鋭く、セカンダリータービンへの切り替わりをスムーズにし、低・中回転域のトルク向上と高回転までの吹け上がりを実現。

¥181,440 (税抜¥168,000)

ZERO/SPORTS

全回転域でのレスポンスUP、パワーアップを実現

レガシィのシーケンシャルツインターボシステム専用設計。
プライマリータービンの立ち上がりを鋭く、セカンダリータービンへの切り替わりをスムーズにし、低・中回転域のトルク向上と高回転までの吹け上がり、そして高回転域での車速の伸びを両立させます。
また、全回転域でのレスポンスアップを体感することができます。メインパイプをφ42.7に設定、ジャバラ部も排除し、集合溶接部の削り込み処理を施すことで性能を追求。
特に中高回転域での特性に大きく影響しており、パワー感を向上させています。
 

ハイパフォーマンスタービン A/R18

より低回転からのレスポンスを重視して開発したハイパフォーマンスタービン。同ハイパフォーマンスタービンA/R20の特性を約500rpm低回転域から正圧になるように設定。

¥259,200 (税抜¥240,000)

ZERO/SPORTS

ハイパフォーマンスタービン A/R18

より低回転からのレスポンスを重視して開発したハイパフォーマンスタービン。
同ハイパフォーマンスタービンA/R20の特性を約500rpm低回転域から正圧になるように設定。
高回転域は7500rpmまできれいに回り、全体的にフラットとエンジン特性になるこのタービンは、市街地走行からミニサーキットまで使いこなせる。
※装着する車種、エンジンにより出力特性は変化します。
 

Vエフェクターアーシングキット

レガシィのエンジン性能を100%引き出す最強の電装系チューニングパーツ。マフラーアースも付属のフルキット。

¥45,360 (税抜¥42,000)

ZERO/SPORTS

トルク・レスポンスアップ、燃費向上、バッテリー寿命向上、オーディオ音質アップ

VエフェクターとVアーシングキットのフルセットモデル。
レガシィのエンジン性能を100%引き出す最強の電装系チューニングパーツ。
装着後はトルク・レスポンスアップ、燃費向上、始動性向上、バッテリー寿命向上、オーディオ音質アップ、排気ガスのクリーン化などさまざまな効果を発揮します。
専用取り付けブラケット付属で確実な装着が可能。車種ごとに最適なアーシングポイントをセレクト。
ケーブルの取り回しも考慮し美しい取り付けが可能。
業界最高性能4層構造特殊ケーブル採用。純度99.99%銅1,566本使用。